· 

エルファーカップ

予選リーグ

1試合 VS蔵波FC 1:0 ハル1 GKタイセイ

2試合 VSデザフィーオ君津FC 2:1 ハル1 コウキ1 GKタイセイ

予選リーグ 1位通過 

 

決勝リーグ

1試合 VS鷺沼FC 2:1 ハル2 GKタイセイ

2試合 VS大久保SC 2-2 ハル2 GKタイセイ

 

大久保SCと勝ち点で並ぶも、得点差で決勝進出ならず。

3位となりました。助っ人リオとコウシロウ、タイシンの固い守備、GKタイシンの好守で失点を何とか防ぎ、コウキとハルの頑張りで得点し、何とか厳しい試合を乗り越えることができました。

途中、キッズの星ジュウトも交代出場し、頑張りを見せてくれました。

 

本当に今回は、厳しい試合ばかりで他の子供達を交代出場させることができませんでした。

得点のチャンスは、多くあり、正確さにかけるシュートが残念でした。

 

前日より天候に恵まれず、FCエルファー木更津のスタッフの方々のグランド整備と運営有難うございました。

 

CIイレブンのご父兄、コーチの皆様、多くの応援、協力有難う御座いました。

次回の君津市長杯に向け、テッペンを取りにレベルアップを図っていきたいと思ってますので、

他の学年のコーチの皆様のご指導宜しくお願いします。