· 

平成28年度さくら都市杯争奪木更津市少年サッカー1年生大会

会場:八幡台小学校

 

予選リーグ

〇 3-0 コスモTFC-B  コウシロウ(2),コウキ(1) 

〇  5-0 長浦SC           コウキ(1),タイセイ(3),コウシロウ(1) 

〇  7-0 FCエルファー・イエロー  コウキ(2),タイセイ(1),ジュウト(2),ケイタ(2) 

 

予選リーグ1位で決勝Tに進出

 

準々決勝

〇 4-0 FCエルファー・ブルー  コウキ(4)

 

準決勝

〇 2-0 平川SC     コウキ(1),タイセイ(1)

 

決勝

〇 4-1 アウルFC    コウシロウ(3),コウキ(1) 

 

全勝で優勝できました(^^)

『テッペンを取るぞ!』を合言葉に1年生最後の大会でついに優勝を勝ち取れました!

今までエルファーカップ3位→君津市長杯3位とあと一歩優勝に届かなかった

悔しい思いがあっての優勝だけにチーム全員で喜び合うことができました。

今回はチームで一番得点力があるハルタロウがインフルで欠席でしたが

『ハルタロウの分も自分が頑張る』とチーム全員が強い気持ちで闘う事が出来ました。

 

4月からは2年生となり新たなスタートです。現状に満足することなく技術・体力ともに

もっともっと鍛えていきましょう!

監督はじめコーチの皆さん、そして保護者の皆さん、多大なるご支援・ご声援大変ありがとうございました。