· 

第5回子安カップ2年生大会

会場:内みのわ運動公園

 

予選リーグ

〇 1-0 FC DESEO        ハルタロウ(1)

〇 6-1 ちはら台FCブラック ハルタロウ(4)コウキ(1)コウシロウ(1)

 

予選1位で決勝Tに進出

 

準々決勝

〇 2-0 昭和SC   コウキ(1)タイセイ(1)

 

準決勝

〇 2-0 ちはら台SC コウキ(2)

 

決勝

〇 6-1 MSS香澄  ハルタロウ(3)ジュウト(1)コウシロウ(1)コウキ(1)

 

2年生での最初の大会で優勝しました。

今大会、守備の要タイシンが発熱で欠席となり守備に不安がありましたが

メンバー全員でカバーして5試合2失点の全勝で優勝できました。

大会最優秀選手には『ネモト コウキ』が選ばれました。

 

今年度、最高のスタートが切れたと思います!

これから大会が続きます。更なるレベルアップをして勝利めざして強い気持ちで闘いましょう!

応援いただいた皆様、大変ありがとうございました。