· 

第1回レッドクローバーカップ2年生大会

会場:茂原市富士見公園

 

予選リーグ

〇 3-0 藤崎SC B      ハルタロウ(3)

〇 3-0 夏見SC A      ハルタロウ(2)コウシロウ(1)

〇 1-0 ボレイロ成田  ハルタロウ(1)

〇 1-0 大和田FC B       コウキ(1)

 

予選全勝で決勝Tに進出

 

準決勝

● 0-2 パサニオール誉田 A

 

3位決定戦

〇 3-1 藤崎SC A  コウキ(1)ハルタロウ(1 )OG(1)

 

今回、第1回のレッドクローバーカップに参加しました。

強豪20チームが揃う大会で3位に入賞することが出来ました(^^)

予選を無失点で勝ち上がりましたが、準決勝で優勝したパサニオール誉田さんに

裏を取られて2失点して敗戦(><)久々の敗戦に全員が悔し涙を流していましたが

そのあとの3位決定戦では、気持ちを切り替えて見事に勝つことが出来ました。

優秀選手に「モリ ハルタロウ」が選ばれました。

 

負けた時こそ成長のチャンスです!

これからは相手の良いところを消す事や自分達の長所を生かす戦い方を

もっともっと学んでいきましょう!

 

遠い所、応援に来て頂いた保護者の皆様、また大会を紹介して頂いた鈴木コーチ大変ありがとうございました。