· 

elcasa千葉リーグU-8

会場:elcasa futsal club 幕張

 

△ 1-1  T3 Japan  コウキ(1)

〇 2-0  エスフェローザ八千代A ハルタロウ(2)

〇   3ー1  エスフェローザ八千代B     ハルタロウ(1) タイセイ(2)

〇 7ー2       フレンドリーSC   コウキ(4)   ハルタロウ(3)

〇 3ー1      フェルサ祇園  コウキ(1)  ハルタロウ(1)   

 

19チーム総当たりの千葉リーグ第1日目に行ってきました(^^)

初戦のT3さんとの試合は初めてのピッチと技術の高い相手選手に戸惑っていた中

先制されてしまいましたが、前半にコウキのゴールで同点に追いつけきました。

その後は一進一退で同点まま試合終了、勝点1をGET出来ました。

そのあとから怒涛の4連勝で勝点13をあげる事が出来ました(=^・^=)

 

今日の収穫は各選手が色々なポジションを経験して勝点を獲得デキた事です。

暑い中、運動量で相手を上まわり良い試合ができました。

来週も大会がありますので、コンディションを整えて”テッペン目指して”ガンバロウー!!