· 

千葉県ケーブルテレビ杯 平成29年度 千葉県少年サッカー選手権3年生8ブロック予選大会 下位リーグ

下位リーグ

vs  デサフィーオ 3:0 Win

vs  FCエルファー木更津 0:0 Drow

 

8B大会最終日、長いリーグ戦初めての県大会予選おつかれさまでした!

結果は本大会出場できませんでしたが、リーグ戦の数をこなして行くうちに

8人制にも段々となれてきましたね。

スペースの広いグランドで四苦八苦していましたが、最後には違和感なく

ゲームが進められるようになってきました。

ここをステップに問題点を克服して秋に繋げて行ければと思います。

いろんなドラマがありました・・・