· 

第3回 フェルサカップ少年サッカー大会

会場:桜井運動場

 

予選リーグ

〇 2-1  平川SC      ハルタロウ(2)

〇 1-0  蔵波FC      コウキ(1)

〇   5-0   FCデセオ   タイセイ(3)レイ(1)OG(1)

 

予選1位で決勝Tに進出

 

準々決勝

〇 1-0 コスモTFCホワイト  コウキ(1)

 

準決勝

● 1-1 (PK0-2) アウルFC コウキ(1)

 

3位決定戦

〇  3-1  FCフェルサ祇園ホワイト ハルタロウ(2)コウキ(1)  

 

結果3位でした(^○^)

優秀選手に「スズキ タイシン」が選ばれました。

 

準決勝は前半先制して後半途中まで粘り強く守っていましたが、追加点を

取れずにいるとミスから同点に追いつかれ、そのままPK戦に突入!

追いついた相手に勢いがありPK戦で負けてしまい残念でした(><)

3位決定戦は先週も対戦したフェルサさんに気持ちを切り替えて勝つ事が出来ました(^^)/

 

今大会で優勝することが出来なかった原因を、ひとりひとりが考え、また一から練習して行きましょう!!