· 

elcasa千葉リーグU-8

会場:elcasa futsal club 幕張

 

U-8千葉リーグ戦

△ 1-1  Forte-2    ハルタロウ(1)

〇 5-0  FC幕西 ハルタロウ(2)コウキ(1)コウシロウ(2)

 

リーグ外

●     0-4  エスフェローザ八千代A     

●     2-4  エスフェローザ八千代B        タイセイ(1)   コウキ(1)

 

千葉リーグ第2回目に行ってきました(^0^)

今日は新しいユニホームでリーグ戦2試合とリーグ戦以外2試合の4試合を行いました。

 

リーグ戦の1試合目は相手はチャンスを確実に決めて、こちらは決めきれず

後半終了間際に最後のワンプレイでハルが決め、なんとか同点で試合終了!

試合前のアップでアクシデントもあり全員が試合に集中出来ていなかったので

今後しっかり改善していきましょう。

リーグ戦の2試合目は、すごく良い内容の試合が出来ました。

後半のコーナーキックからコウシロウが決めたゴールは相手のポジションも、しっかり

見れていて、シュートもコントロールされた素晴らしいゴールでした

 

現在、リーグ戦で勝点17の3位と良い位置にいます。最後まで優勝めざしてガンバロウ!

保護者の皆さん、遠い所、送迎・応援ありがとうございました。