· 

黒潮サッカーフェスティバル(2年生フットサル)

会場:丸山運動広場

 

予選リーグ

〇 2-1  館山1st      ハルタロウ(1)コウキ(1)

●  2-3  DESEO      タイセイ(1)コウキ(1)

〇   6-1     真間D-A     ハルタロウ(3)コウキ(2)コウシロウ

 

予選1位で決勝T(1位T)に進出

 

準々決勝

〇 5-1      宮野木    ハルタロウ(2)コウキ(2)コウシロウ

 

準決勝

● 0-2     真間D-D   

 

3位決定戦

〇  4-1     館山コスモ-B ハルタロウ(2)コウキ(2)  

 

黒潮サッカーのフットサルに行ってきました。

結果は3位でした(^○^)

 

準決勝は前半は0-0で終了して、勝負の後半にプレスが甘くなり2失点(><)

今まで先制する試合が多く、ビハインドをひっくり返す戦いが出来ませんでした。

3位決定戦では、いつも通りの試合ができて勝つことが出来ました^^

 

今後は、自分達で流れを替える事ができる様にしっかり練習して行きましょう!

また9月は、たくさんの大会が予定されています。

体調を崩さないように規則正しい生活をしていきましょう!

保護者の皆さん、遠い所まで応援ありがとうございましたm(__)m