· 

第2回イオンモール杯争奪少年サッカー大会 2年生の部

会場:桜井運動場

 

予選1

〇 8-0   VENTOS木更津     コウキ(1)ハルタロウ(2)タイセイ(2)オウスケ(1)ヒナツ(2)

 

予選2

〇 3-0 ディサフィーオ君津    ハルタロウ(1)コウキ(2)

 

bコート代表決定戦

〇 5-0    高柳FC      コウキ(2)ハルタロウ(2)タイセイ(1)

 

準決勝

〇 1-0  フェルサ祇園      ハルタロウ(1)

 

決勝 

〇   2-1     ForteK-2        コウキ(1)ハルタロウ(1)

 

木更津イオン杯で優勝しました^^

すべての試合で先制点を奪い、粘り強い守備で守りきる、CIイレブンらしい

サッカーが出来ました^^

 

優秀選手に「モリ ハルタロウ」が選ばれました(^^)

 

今回の大会では、練習してきたサイドからの攻撃でチャンスを作れるようになってきました。

来週も大会があります。良いプレーのイメージを持って試合に臨みましょう!

 

保護者の皆さん、応援ありがとうございました<m(__)m>