· 

第1回ローヴァーズジュニアサッカー大会『ROVERS CUP』U-7の部

会場: ローヴァーズフットサルスタジアム

 

予選リーグ

○ 2-0 アブレイズ千葉SC ケイタ(2)

△ 1-1 レッドクローバーSC ジュウト(1)

○ 7-0 明神フェニックス ケイタ(3) イオ(1) ジュウト(3)

○ 5-0 FC VENTOS木更津 ジュウト(4)ケイタ(1)

○ 7-0 青堀SC ケイタ(4) ルイ(1) イオ(2)

1位通過で決勝トーナメントへ進出!!

 

決勝トーナメント

 

準々決勝 (予選1位通過でシード)

 

準決勝

○ 0-0 (PK2-1) 子安SSC  (GK)リュウセイ

前後半0-0で延長戦も0-0からのPK戦でした!

 

決勝

○ 8-0 ROVERS FC ジュウト(4) ショウタロウ(1) ケイタ(2) イオ(1)

 

☆今回GKはリュウセイとショウタロウの2人で頑張りました!

MVPに「シイナ ジュウト」が選ばれました(^^)!

 

前大会、エルファーカップで悔しい結果になったので子供逹も「てっぺん取るぞー!!」の掛け声のもと頑張りました!!

良かったところは、全員が得点したいと思うようになってきたことです(^-^)

残念なところは、ボールを取りに行った時、抜かれた後の対応が遅いことです!

今回は、平川・アウル等、前大会での上位のチームが出てなかったので、次の君津市長杯でリベンジしましょう(^^)/

 

冬休みになりますが、体調管理に気を付けてください。大会運営のローヴァーズ関係者の皆様、応援のコーチ、父兄、他学年子供逹の皆様、寒い中有難う御座いましたm(- -)m良いお年をm(- -)m