· 

君津市長杯 第30回君津市少年サッカー大会U-8

会場:内みのわ運動公園

 

予選1

〇 1-0  子安SSC     ハルタロウ(1)

 

予選2

〇 7-0  北条FC  ハルアキ(1)ハルタロウ(2)コウキ(2)ヤモト(1) ヒナツ(1)

 

決勝リーグ1

〇   1-0     藤崎SC      ハルタロウ(1)

 

決勝リーグ2

〇   1-0     FCエルファーY       コウキ(1)   

 

準決勝

〇 3-0    HAMANO JFC    ハルタロウ(1) コウキ(2)

 

決勝

● 1-1 (PK5-6)   習志野MSS・香澄  ハルタロウ(1)  

 

結果「準優勝」でした^^

決勝戦は「MSS香澄さん」に今大会初失点で先制されましたが、前半のうちにサイドから

つないで同点に追いつき、その後はチャンスを作るも決めきれず同点で延長戦へ

延長戦でも決着がつかずPK戦へ突入!

PK戦も大接戦で1順した7人目をこちらが止められ悔しい敗戦となりました(><)

 

今大会は6試合で1失点とGKを中心に守備は満点の出来でした(^^)

攻撃面もサイドから多くのチャンス作りだして、練習の成果が感じられました(^_^)/

 

次の「木更津カップ」連覇に向けてレベルアップしていきましょう!

 

今日は他学年からの沢山の応援で勇気と元気を頂きました^^

大変ありがとうございました。