· 

第18回木更津カップ(3年生大会)

会場:桜井運動場

 

〈予選1〉

〇 2-0 北条FC コウキ(2)

 

〈予選2〉

〇 15-0 HACCHI SC ハルアキ(2) タイセイ(3) コウキ(4) ジュウガ(4) リク(2)

 

〈準決勝〉

● 0-1 青堀SC 

 

準決勝で敗れて3位でした(><)

予選は4チームリーグ2試合で対戦の無い「アレグラッソ君津」さんとの

得失点勝負となり、先に試合を終えたアレグラッソさんとは13点差の状況の中

予選2試合目は残り2分でなんとか14点目を取って準決勝へ進出できました^^

 

準決勝は「青堀」さんのプレッシャーが強く自分達のサッカーを出来ずに負けてしまいました。

自分達に試合の流れを持ってくる為にどうしたらよいか?を考えてプレーしていきましょう!

 

これで3年生での公式戦がすべて終わりました。4年生へ向けて多くの課題を克服して

チームでも個人でも成長した姿を見せれる様に練習していきましょう!!

 

今大会で運営と選手のサポートをして頂いた、監督、他学年コーチ、保護者の皆様、大変ありがとうございました。