· 

第39回千葉県少年サッカー選手権5年生大会 8ブロック予選

vs 高柳FC 2:0 Win

vs VITTORIAS FC・jr  0:5 Lose

vs 子安SSC 2:1 Win

vs 北条FC 2:1 Win

vs 石塚FC 0:2 Lose 

vs 長浦SC 4:1 Win

 

予選敗退

 

5年生の県大会へ繋がる予選がすべて終了しました。

決勝T進出を目標に、練習に励んできましたが、力一歩及ばず終止符となりました。

この3カ月あまりの予選で、改善する力を少しづつ付けて、大会で試し、また修正し挑んできましたが、力負けでした。

チームとして着実に成長しています。緩めることなく秋の大会に向けてチーム力を磨き、どんな状況でも耐えうる力をつけていきましょう!

3節まで会場運営にご協力頂いた、スタッフ、父兄の皆様に感謝いたします。

たくさんの声援ありがとうございました。