· 

第42回 黒潮サッカーフェスティバル(4年生8人制)

 

会場:三芳小学校

 

予選1

〇 船橋イレブンA 3-0  ハルアキ(1) タイシン(1) ハルマ(1)

 

予選2

〇 スフィーレ 3-0  コウキ(2) ハルマ(1)

 

※1位トーナメントへ進出

 

準決勝

〇 千代田 4-1  タイシン(1) ハルマ(1) コウキ(1) ハルタロウ(1)

 

決勝

● FC50.4  1-2    コウシロウ(1)

 

決勝戦で惜しくも敗れて準優勝でした!

予選から強いチームに気持ちで負けず良い勝ち方で決勝まで行きました。

 

向かえた決勝戦は技術、スピードのある神奈川県の強豪チームに互角の戦いが出来ていましたが後半終了前に自陣ペナルティーエリアでのファールでPKを与えてしまい、キーパーのヒナツが2度はじくも最後は押し込まれて、それが決勝点となり悔しい敗戦となりました。

 

この夏の大会では各選手が大きく気持ちの面で成長したと思います。

日曜日からの夏休み最後の大会でも結果を出していきましょう!!

 

平日にもかかわらず、送迎、応援頂いた保護者の皆さん大変ありがとうございました。