· 

南房総市黒潮サッカーフェスティバル1年生フットサルの部

9:00~ 南房総市丸山運動広場 芝 快晴

 

予選リーグ

①VSスフィーレ 〇5-0

⓶VS市川真間  〇2-0

③VSLazo    〇3-1

 

決勝トーナメント

準決勝 

 vs鴨川 〇4-2

決勝

 VS北条 1-1 PK〇(2-1

 

何とか、優勝することができました。

初の大会参加と熱い中での試合となり、

心配してたのですが、最初の試合から元気よく

戦ってくれました。

ポジション決めも前日に云え、自分の良いイメージを

考え早く寝ろと指示してました。

 

当日、晴れやかな顔をしてましたので、イメージできた?

聞いたら、ほぼ全員がニッコリしてました。

 

3ヶ月の短い間で練習の成果を出して、全員参加で

夏休みの良い思い出ができたのではないかと思っています。

 

熱い中、父兄、兄弟姉妹の皆様遠方まで応援に来て頂き有難う御座いました。

次のエルファーカップを目指してまた頑張りましょう。有難う御座いました。