· 

アローズCUP (U-10大会)

 

会場:磯辺スポーツセンター

 

予選1

〇 FCフェルサ祇園 1-0  コウキ(1)

 

予選2

〇 FCアローズ  3-1  ハルアキ (1) ハルマ(1) ジュウガ(1) 

 

※予選1位でチャンピオンズトーナメント進出

 

準決勝

〇 木更津FC 3-0  コウキ(2) タイシン(1)

 

決勝

〇 桜SSS 2-0  ジュウガ(1) コウキ(1)

 

初めて招待して頂いたアローズCUPで優勝しました(^^)

準決勝で木更津対決を制して決勝戦へ進出しました。

決勝戦は埼玉県の「桜SSS」さんとの対戦となりました。

開始5分は相手の勢いに押されて劣勢でしたが、そこを耐えて

自分達に流れを持ってくることが出来て先制に成功!

前半の最後に追加点を挙げ有利に試合を進められました。

後半の相手の猛攻を耐え抜き、優勝することが出来ました!!

 

MIPに「スズキ タイシン」が選ばれました。

 

また閉会式の最後に全審判の中から「天笠コーチ」がレフリー賞に選ばれました。素晴らしいレフリングとスマイルが受賞の決め手となったとの事です(^^)(いつも審判ありがとうございます)

 

主催のアローズさん素晴らしい大会に招待して頂きまして、大変ありがとうございました。今後の交流も是非よろしくお願い致します。