· 

スーペルコパ Uー10大会(上位トーナメント)

 

会場:ジャーニー太田グラウンド

 

 

1回戦

〇 カシマアカデミー 3-0  ハルタロウ(1) ジュウガ(2)

 

 

準々決勝

● FCトリアネーロ町田  1-2  コウキ(1)

 

SUPERトーナメント3位決定戦

● ミキFC-A  0-2 

 

 

フレンドリーマッチ

● 府中新町FC  7-1  コウキ(1)

● アストロン  1-3  オウスケ

 

1泊2日で強豪32チーム出場のスーペルコパに参加してきました。

結果はベスト8でした^^

 

予選は県大会ベスト8の「ラルクヴェール千葉」さんにスコアレスドローの

引き分けで得失点の差で2位となり上位トーナメントに進出しました。

2日目の上位トーナメントで1回戦を勝利して向かえた準々決勝で

今大会で優勝した「 FCトリアネーロ町田」さんに惜敗し残念ながらベスト8でした。

 

今大会では主力選手2名が欠席となり、不安もありましたが代わりに出場した選手が活躍して良い戦いが出来ました。

 

保護者の皆さん遠い茨城まで応援に来て頂き大変ありがとうございました。