· 

房総蹴球大会U-10(2日目)

会場:君津日鉄グラウンド 

 

第5試合

〇 犬蔵SC  4-1   ハルアキ(1) ジュウガ(1)タイシン(1)ハルマ(1)

 

第6試合

△ GROW FC 1-1  ハルタロウ(1)

 

 

フレンドリーマッチ

○ FCポルターラ  2-0  ジュウガ(1)コウキ(1)

 

 

房総蹴球大会は3位でした。

県外のチームとも対戦出来て良い経験となりました。

最終戦の優勝したGROW FCさんとの試合では、前半に先制して追加点のチャンスがありながら決めきれず、後半終了2分前に同点に追いつかれてしまいました。今後は接戦を勝ち切る試合が出来るように練習していきましょう!

 

優秀選手に「ヤモト ヒナタ」が選ばれました。チーム得点王で勝利に貢献してくれました。

また今大会は特別賞があり「ファインセーブ賞」に「サクモト ルイ」が選ばれました。初めてのGKで素晴らしいセーブをたくさんしてくれました。

 

 

寒い中、応援して頂いた皆様、大変ありがとうございました(._.)