· 

第38回イタジャイ杯争奪袖ケ浦市・近隣市少年サッカー親善大会【LLの部 決勝T】

決勝トーナメント

vs 木更津FC 2:0 Win

 

準決勝

vs FCエルファー木更津 0:3 Lose

 

3位決定戦

vs FCきみつ 4:3 Win

 

総合順位:3位

 

 

新型コロナウィルスの影響で6年生最初の大会となりました。

ジュニア世代最後の1年を迎え難しい時期にあたった40期生、練習再開後徐々にコンディションを上げて大会に挑みました。

例年と違った真夏の大会で、大会に参加するにあたり制約もありましたが、選手のコンディションも崩すことなく無事に終えることができました。

5年生の忍耐強い頑張りに助けられながら、3位の結果を残すことができ日々のトレーニングでの成果も見られました。

U12リーグのレギュレーションも変更となり数少ない大会に向けて貴重な経験を少しでも与えられたらと思います。

2日間の酷暑の中、大会参加にあたり事前準備、たくさんの応援ありがとうございました感謝いたします。