· 

第35回イタジャイ杯争奪少年サッカー大会 SLの部

第35回イタジャイ杯争奪少年サッカー大会 SLの部(決勝T)

 

日時:2017年9月16日

会場:のぞみ野サッカー場

 

準々決勝

〇 5-0  子安SSC        タイセイ(4)コウキ(1)

 

準決勝

〇 2-0  平川SC        ハルタロウ(1)ジュウト(1)

 

決勝

〇   1-0     蔵波FC           ハルタロウ(1)

 

イタジャイ杯SLの部で優勝しました(^^)

昨年は現3年生が優勝しており、CIイレブン2連覇達成です(^_^)v

決勝戦は予選でも対戦した蔵波FCさんと前半0-0、後半にハルのゴールで先制!

その後、追加点が奪えませんでしたが、粘り強いディフェンスで0点に抑え

見事優勝する事ができました^^

 

優秀選手に「ツルオカ コウシロウ」「キクチ オウスケ」「シトウ ヒナツ」

「アマガサ キヒト」の4名が選ばれました(^^)

 

監督はじめコーチおよび父兄の皆さんのおかげで、今年の目標の1つ「イタジャイ杯」を

獲る事が出来ました。大変ありがとうございました。

また予選に引き続き審判をして頂いた新島コーチ大変ありがとうございました。