· 

第15回 ヒラノスポーツ杯

場所:桜井グランド

 

◆午後の部 Aグループ

vs君津USC  ●0-2

vs長浦SC  ●0-1

vs北条FC  ○2-0(しょうたろう、こうだい)

vs木更津FC ●0-4

 

5チーム中4位

 

2年生、1年生の合同チームで出場しました。

5月に入ってからの練習試合では、得点や勝利も多く、

その流れを持ち込みたかったのですが・・・

  

試合は、相手の勢いに耐える場面が多い展開に。

気持ちやまとまりも、いつもより足りなかったかな。

そんな中でもたくさん走り、良いプレーや惜しいチャンスもありました。

「あそこで決めていれば」「あそこで守りきれていれば」

そういったところの精度や連携を上げていきましょう!

 

保護者の皆様、強風の中、配車や設営のご準備など

色々とありがとうございました。お疲れ様でした。