· 

第39回南房総市黒潮サッカーフェスティバル

予選リーグ

vs スフィーレB 6:0 Win

vs 高柳FC 4:0 Win

 

1位Part

vs 千城台FC B 4:1 Win

vs 宮野木SC A 1:5 Lose

 

3位決定戦

vs AC ラゾーレ 2:2 PK 2:3 Lose

 

結果4位

 

猛暑の中、勝ち上がりましたが、優勝した宮野木SC以外には成長した姿がありました。

特に3決では2点リードされながらの残り僅かな時間で追いつきあと一歩のところまで攻め込み

いつも決勝戦の練習成果が出ていたと思います。

それぞれに成長して頼もしくなってきました。

攻撃は面白くなってきたので、さらに進化していきましょう!

猛暑での送迎、応援ありがとうございました。