· 

第26回 フジノ杯争奪ジュニアサッカー選手権大会【決勝トーナメント】

会場:富津市ふれあい公園臨海陸上競技場

 

結果:4位

 

◯ 1-1(5 PK 4)   FC DESEO

         ソウスケ①

 

【準決勝】                  

●    0-1    北条FC RED

 

【3位決定戦】

●    0-4    平川SC

 

最後の3位決定戦は集中力が切れたと本人たちも反省していましたが、それまでは諦めずに最後まで良く頑張りました。

 

猛暑の中、3日間連続の大会となりましたが、勝った試合も負けた試合も内容は濃く、選手たちの成長が感じられました。

 

対戦チームの皆様、応援してくださったコーチ・保護者の皆様ありがとうございました。