· 

2022第37回 千葉県U-9サッカー選手権8ブロック予選大会 第2節

 

会場:新富運動広場

 

● 0-4 平川SC

● 1-3 青堀SC

 

1試合目は、動き自体は悪くはありませんでしたが、球際の攻防やルーズボールへの寄せ、キック力等の部分で相手が上回り、悔しい結果となりました。

 

2試合目は、お互いに大きな声を掛け合うこと、スペースへボールを運ぶことを目標として臨みました。とても良い雰囲気の中試合が進み、待望の初得点が生まれ、全員で喜びました。その後も、決定機を2回迎えましたが、相手キーパーのビッグセーブに合い、惜しくも2点差で

敗れました。

 

残念ながら、予選は敗退となってしまいましたが、初得点やピッチ上でのコーチングなど、チームとしての成長が見られました。

 

ラスト1試合は、必ず勝利できるよう、全員サッカーでチャレンジしていきたいと思います!

 

対戦して下さったチームの皆様の健闘を祈るとともに、厳しい暑さの中、応援して下さった皆様に御礼申し上げます!

ありがとうございました。