· 

第28回富津マクドナルドカップ大会

会場:富津市新富運動場

【予選リーグ】                 
○   2-1    長浦SC
○   1-0    青堀SCU-9

(1位通過で決勝トーナメントへ)

【決勝トーナメント】
●   0-2   北条FC

大会ベスト8

3年生4人と2年生4人の混合チームで大会に臨みました。
初戦から強い気持ちを持ち、前からプレスをかける得意の形で試合を進めて行きました。ドリブル突破からのロングシュートや、カウンターからの1対1を決め、嬉しい初勝利を手にしました!
勢いそのまま、2戦目も連勝することができました!
決勝トーナメントでは、残念ながら負けてしまいましたが、選手もチームも勝つ喜びや自信を手にすることができました!

次の目標は、トーナメント1回戦突破、ベスト4を目指して頑張っていきたいです!

風雨ある中、対戦して下さったチームの皆様、応援やサポートをして下さった保護者の皆様、ありがとうございました!

初勝利をご家族にも届けられ、本当に嬉しい記憶に残る大会となりました!