· 

令和4年度高名清養病院杯争奪木更津市少年サッカー大会 3年生大会

江川陸上競技場
令和5年2月19日(日)
予選ブロック
○7-0 vs 蔵波FC
●1-2 vs 高柳FC
予選ブロック第2位
強風と砂埃の中、大会に参加してきました。
第一試合はCIイレブンらしく前からプレスをかけ、自分達の理想的な試合展開をすることができました!
第二試合は、先制点を奪うことができたものの、相手のサイド攻撃から失点してしまい敗戦となりました。
しかし、新加入した選手たちも、勇気を持って戦う姿を見せてくれました!今後がとても楽しみです!
対戦してくださったチームの皆様、運営してくださったFCウーノの関係者の皆様、そして強風の中、最後まで応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!