· 

千葉県少年サッカー選手権 4年生大会8ブロック予選第1節

2023年5月13日(土)
会場:のぞみ野サッカー場

第一試合
vs FCウーノ木更津 2-1 ○

第二試合
vs ちはら台FC U10   0-11 ●


県大会8ブロ予選がいよいよ始まりました。
第一試合は、攻撃も守備もよく連動し、終始押す展開となりました。ただ、先制するも同点にされ、嫌な流れもありましたがきっちりと得点を決め、勝つことができました。
第二試合は、昨年度悔しい思いをしたチームとの再戦ということもあり、リベンジを目指しました。残念ながら相手の圧倒的な力に気持ちが低下してしまい、メンタル面でも大きな課題が見つかりました!
今後の練習やTMで課題を解決していき、予選突破を目指して頑張っていきたいと思います!

会場運営の皆様、対戦チームの皆様、関係者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。