· 

千葉県少年サッカー選手権 U-9大会8ブロック予選第1節

2023年6月24日(土)

会場:富津新富運動広場

 

第一試合

vs  SCならわ  0-0△

 

第二試合

vs  VITTORIAS FC  0-12●

 

3年生としては初めての8人制サッカー大会となる、県大会8ブロック予選が始まりました。

 

第一試合目は、選手それぞれが今できる事を精一杯ピッチで表現し、惜しい場面も見られましたが、最後まで決めきれず、引き分けとなりました。

 

第二試合目は、相手の高い技術力を前にして、自分達のサッカーができない中、途中で気持ちも切れてしまい、大敗を喫してしまいました。

 

今回3年生として初めての経験の中で、収穫と課題の両面が明確になりました。

まだ第2節・第3節が残っていますので、諦めること無く、上を目指して取り組んでいきたいと思います!

 

会場運営、対戦チーム、関係者の皆様をはじめ、応援してくださった皆様、ありがとうございました!