· 

千葉県少年サッカー選手権U-9大会8ブロック予選第2節

 

202372日(日)
会場:富津新富運動広場
千葉県少年サッカー選手権
U-9
大会8ブロック予選第2

第一試合
vs 
青堀SC  3-3 △

第二試合
vs 
昭和SC•F  7-0 ○

8
ブロック予選第2節、前節の課題を踏まえて臨んだ2試合、まず第一試合目は、先制したものの逆転を許し、2点ビハインドで迎えた終盤も、気持ちを切らす事なく、全員で得点を奪いに行った結果、同点まで盛り返して引き分けとなりました。
第二試合目は、勝ちにこだわって臨んだ中で、選手それぞれがピッチの中で今できる事を精一杯に表現し、7得点を奪い勝利する事ができました。

今節でも改善すべき課題はありますが、試合に臨む前の雰囲気を含めて、一歩一歩成長している姿が見られました!

引き続き、一戦一戦を大事に、次節も勝利を目指して取り組んで行きたいと思います!

会場運営、対戦チーム、関係者の皆様をはじめ、応援してくださった皆様、ありがとうございました!