· 

千葉県少年サッカー選手権4年生大会8ブロック予選第2節

 

2023717日(月)
会場:のぞみ野サッカー場
第一試合
vs
昭和サッカークラブ 2-0 ○
第二試合
vs
デザフィーオ君津FC  5-1 ●

県大会8ブロ予選第2節が行われました!
第一試合は、練習で取り組んできたCKで幸先よく先制点を取ると、その後も得意のFKで追加点を奪い、勝つことができました。
第二試合は、試合直前に急遽選手交代するアクシデントがありましたが、代わりに出た選手も一生懸命に走りチャレンジする姿が見られ、成長がよく見られました!
厳しい暑さの中で、様々な対策やフォローをしてくださった会場運営の皆様、対戦チームの皆様、関係者の皆様、そして最後まで一緒に戦ってくださり応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。