· 

第29回富津マクドナルドカップ3年生大会

29回富津マクドナルドカップ
3
年生大会

2023
827日(日)
会場:富津新富運動広場

予選リーグ
第一試合
vs 
カマラッサ勝浦FC  1-0  ○

第二試合
vs 
昭和SC •T  6-0  ○

決勝トーナメント
一回戦
vs  FC VENTOS
木更津  1-2  ●

PK
大会
準優勝 牧野陽向

大会優秀選手
小平悠晴

今大会は直前のお休みの関係で、7人制大会に6人で臨む事となりましたが、1人少ないと感じさせない程、全員が精一杯プレーした結果、予選リーグ1位で決勝トーナメントへ進出できました!
決勝トーナメントでは、疲労の色も見え、惜しくも負けてしまいましたが、逞しく成長していると感じる事ができた大会となりました!

会場運営、対戦チーム、関係者の皆様をはじめ、酷暑の中でも応援やサポートをしてくださった皆様、ありがとうございました!