· 

第14回鴨川カップ争奪サッカー大会2023(3年生大会)


2023
918日(月)
会場:鴨川市陸上競技場・サッカー場

〜予選リーグ〜
第一試合
vs
館山コスモTFC  2-0 

第二試合
vs
レッドクローバーSC 0-3 ●

第三試合
vs
君津USC  0-7 ●

予選3

〜順位トーナメント〜
一回戦
vs
カマラッサ勝浦FC 4-1

準決勝
vs
スフィーレFC 1-0

決勝
vs
館山コスモTFC 1-2 ●

今大会は初の試みとして、今年度から度々交流させて頂いているHACCHI SCさんと合同チームを組んで参加させて頂きました。

互いに良い部分を引き出し合いながら、普段見られないようなプレーも飛び出し、とても貴重な経験となりました!

また、選手達も終始笑顔でサッカーを楽しんでいたので、大変有意義な交流となりました!

今大会を共に戦って頂いたHACCHI SCさんをはじめ、会場運営、対戦チーム、関係者の皆様、そして酷暑の中でも応援やサポートをしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!