· 

第17回グリーンカップ3年生大会

2023930日(土)
会場:木更津桜井グラウンド

〜予選リーグ〜
第1試合
vs TOPSIDE
アウル  0-3 ●

第2試合
vs
蔵波FC 0-0 △

予選リーグ敗退

今大会は4年生女子3人の助っ人と一緒に参加しました。
1回戦は立ち上がりに失点するなど、気持ちがなかなか高まらず、残念な結果となってしまいました。
2回戦は全体をコンパクトにしお互いがフォローしながらチャレンジすることができました。終始ゴールに迫ることができましたが、得点できず悔しい引き分けとなりました。
全員が練習で培ってきたものをチャレンジする姿が見られ、次につながる機会となりました!

会場運営、対戦チーム、関係者の皆様、そして暑い中でも応援やサポートをしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!