· 

~現役Jリーガーと触れ合おう~


【スペシャルイベント】
〜現役Jリーガーと触れ合おう〜

ジェフユナイテッド市原・千葉の米倉恒貴選手を招いてイベントを行いました!
まずは米倉選手とゲーム対決。間近でみる現役Jリーガーの技術に圧倒され、目を輝かせる子供たち。観客の保護者も会場全体が米倉選手のプレーに釘付けでした。
ゲームの後は、質問タイム・サイン会・記念撮影。
戦って強いと感じたチームは?リフティングは何回できますか?…子供たちの質問に丁寧に応えてくださいました。憧れの現役Jリーガーとの夢のような時間はあっという間。子供たちにとって刺激的で貴重な体験でした。
米倉選手ありがとうございました。