· 

君津市長杯2年生大会

 

日時:2024212()

会場:内みのわ運動公園



 

〈予選〉

  ●ながらFC 1-0

  ●SCアレグラッソ君津 0-3
 

 

〈順位リーグ〉

 青堀SC  1-3

  ●木更津FCホワイト 1-4
 

 

優秀選手賞:飯塚 祐斗(いいづか ひろと)

2
年生は決勝トーナメントへ残る事は出来ませんでしたが、出来る事が着実に増えてきました。
次に向けての課題にこれからもチャレンジしていこう!
1
年生は連戦の疲れも見せず、1学年上のチーム相手に最後まで走り続けてよくがんばりました!
大会運営・準備してくださいましたFCきみつ関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、保護者の皆様、子供達の応援・サポート頂きありがとうございました!