· 

U-8ローヴァーズカップ

会場:ローヴァーズフットサルスタジアム

 

予選

〇 4-1  ディサフィーオ君津     タイセイ(1)コウキ(2)ジュウト(1)

●  0-1  君津Jr-A

〇   2-0     ROVERS    コウキ(1)ヒナツ(1)

〇 2-0      アウルFC-B  コウシロウ(1)タイセイ(1)

〇 1-0      ちはら台FC-B   コウキ(1)

 

予選2位で決勝Tへ進出

 

準々決勝

〇 1-0    長生マリンズ タイセイ(1)

 

準決勝

〇 4-0   アウルFC-A    コウシロウ(2)ジュウト(2)

 

決勝

〇 3-0   君津Jr-A   ジュウト(2)コウシロウ(1)

 

ローヴァーズカップで優勝しました(^^)/

決勝戦は、予選で負けた君津Jrさんに1年生ジュウトの2ゴールとコウシロウのダメ押しゴールで完勝です^^

MVPにキャプテン「ミカミ タイセイ」が選ばれました(^^)

(カレンロバート選手が選出してくれました)

 

今日は、諦めず良く戦いました(^^)デュエルで勝った事が優勝に繋がったと思います。

これからもっともっと技術も心も鍛えて行きましょう(^_^)/

監督・コーチ・保護者の皆様、応援ありがとうございました。