· 

2017年度17回さくら都市木更津カップ(2年生大会)

会場:高柳小学校

 

予選1

〇 7-0  FC富津     ハルタロウ(3)コウキ(3)ヒナツ(1)

 

予選2

〇 4-0  北条FC  コウキ(2)ジュウト(1) ヒナツ(1)

 

予選3

〇   7-0     FCエルファーY        キヒト(2)リュウセイ(1)ハルアキ(2)ハルタロウ(1)タイセイ(1)

 

準々決勝

〇   3-0     高柳FC       コウキ(1) ジュウト(2)  

 

準決勝

〇 4-3    アウルFC    ハルタロウ(1) コウキ(3)

 

決勝

〇   3-0     フェルサ祇園       コウキ(2) ジュウト(1)  

 

「優勝」しました^^

昨年の1年生大会に続いての連覇達成です^^

準決勝は「アウルFCさん」に点を取っては取られ、取られては取るのシーソーゲーム

を最後はコウキの決勝ゴールで勝ち越し、大熱戦を勝利しました(^^)

 

決勝戦は「フェルサ祇園さん」相手に前半は得点を奪えず苦しい戦いでしたが、後半にGKタイセイの

スーパーセーブの後、3得点して見事に優勝することが出来ました(^_^)/

 

今日の試合は気持ちの入った良い戦いができました^^

4月からは3年生となり、オフサイドありの8人制が主体の大会が多くなります。

新たなステージ県大会に向けて、技術・体力・精神力を向上させていきましょう!

 

本日、応援に来て頂いた皆さん大変ありがとうございました。