· 

千葉県少年サッカー選手権3年生大会 8B予選(順位T)

会場:内みのわ運動公園

 

準々決勝

〇 3-0  FCエルファー  ジュウガ(2)ハルタロウ(1)

 

準決勝

〇 4-0  デサフィーオ君津  ジュウガ(2) コウキ(2)

 

決勝戦

●0-4 蔵波FC

 

初めての県大会予選で準優勝して県大会出場権を獲得しました。

暑い中3試合全力で戦いましたが、決勝戦は体力も精神力も相手が上回っていて完敗でした><

秋の県大会に向けて、この夏はチームとしてのレベルを上げていきたいと思います。

 

今回予選を通して他学年コーチから審判の応援、激励、指導等の支援を沢山して頂きました。大変ありがとうございました<m(__)m>